見出し画像

アサーティヴになれたらよかったのにぃ〜CAFE R4ファイナル

今年最後のハーリーCafeでした。4名もご参加いただき、嬉しくて心がとってもほこほこしました。

それぞれの今


エピソード11のお題は、ハーリーの表現トレーニングカードに出会ってからの変化 でした。

それぞれが自他尊重しつつ自分らしく表現しようと以前より意識して振り返るちょっとした時間を持たれているようです。

また来年もよろしくお願いいたします!

1月22日(日)は、基礎コースAを予定しております。

お知り合いの方にご紹介くださると、とても嬉しいです。

主催者秘話です。
このCAFEは、講座を受けてくださった方々がその後もつながれたらいいねー。
講座の後もトレーニングはつづくから、日々のモヤモヤのシェアができたらいいねーと、いう意図でスタートしました。

でも、月曜日だし、誰か来てくれるかなぁ?
来てくれなかったら寂しいけれど、それでも主催者どうしは進めていきたいから、誰も来られなかったら、ミーティングをしよう!
と、モチベーションを上げて、幕を上げたのでした。

その結果、一回も、一人も来られないという回は、ありませんでした!!!

嬉しいねぇ〜!
本当におかげさまだねえ〜!

とCAFEの後の恒例のミーティングで、嬉しさを、分かち合いました💕

皆様のおかげです。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?