見出し画像

愛犬と一緒に〜コーヒータイム〜

朝、5時過ぎ、ヨギから
起きて欲しいオーラを受け、目を覚ます。

愛犬のヨギは、
私がトイレに行くのを見届けてから自分のトイレに行く。というルーティンがある。
シッコをした後は、私の布団で6時迄寝る。
犬って、目覚まし時計ですね 笑

食べることが大好きな犬なので、
我が家で一番にご飯を食べる。
食べた後は、
4つあるベッドのひとつで2度寝している。


お母さんの朝の家事が終わるのを
時々顔を上げ待っている。
散歩の時間が来る。
本当は、散歩は嫌いらしい😩

とぼとぼ散歩

散歩から戻ると、
大好きなリンゴを食べて、ご満悦。

その後は、ベランダに行く。
ベランダの隙間から身体をかがめて眺めたり、行ったり来たりする。

何が見えているの❓
何か聞こえた❓片耳上がりぱなしだけど😄

私は、ヨギの興味に興味がある。
様子を見ながら、
イスに座って熱いコーヒーを飲む。

今日は、雲ひとつないなぁ😀

風が冷たいな 😖

ヨギに ワン!はダメよ。 
と駄目出しをする。

ひとしきりベランダの隙間から眺めている。

私はコーヒーが無くなったら終わり

部屋で、またコーヒーを飲む。

寒かったね〜
今日は何が見えたのかな❓

昼間の定位置で寝る

三度寝を始めたヨギは聞こえても知らん顔する。犬の寝顔ってホント可愛い💕

こんな時間をくれてありがとう☺️
私のコーヒータイムになっている☕️


#私のコーヒー時間


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,082件

#ペットとの暮らし

18,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?