見出し画像

25 CHICKENについて

2022年プロ野球が開幕しましたね^^

東京ドームが大幅にリニューアルしたので、新店グルメ情報をお届けします♪←誰?ww

東京ドームライト側応援席の入り口25ゲートの場外に25 CHICKENというフライドチキン専門店がオープンしました!!

岡本和真選手とコラボしているメニューは魅力的だけど、ちょっとお高めだったので、25 CHICKEN(ニーゴーチキン)を2ピースで注文しました。
※1ピース300円
※2ピース以上頼むと+200円でドリンクセットにできて良いですよ。

その場であげてくれるので、モノによって出来上がるのにお時間がかかったりすることもあるみたいですのでお急ぎの時はご注意ください!

ジューーーシーーーーでめっちゃ美味しいチキンでした!
くどくないですよ!サクサク!!
これは1回食べてください!!!!!wwww

場内に入ってから「あー-!外なの?」ってなると思うんですけど、野球の時は、25ゲートから再入場手続きができるので、全然買いに行くこと可能ですよ♪

詳しくは公式を見てほしいですけど→25 CHICKEN / 東京ドーム | AD emotion (cardenas.co.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?