見出し画像

いつか両側で噛める日がくる

今、虫歯の治療中である。

片方の奥歯の詰め物が取れてしまい、今、歯に仮の詰め物をしている。
詰め物が取れるのが怖いので、もう片方の大丈夫なほうの歯でしか食べ物をこの二週間噛んでいない。

正直、あごが疲れる。なんか変な頭痛もする。
片側にしか力が入ってないのだから当然と言えよう。
顔が変形している気さえする。
片方にだけ口内炎もできている。

でも、もうすぐ正式な詰め物ができる。
そうなれば両側で噛める。
こんな変な頭痛ともおさらばできるだろう。
口内炎だって治るはず。
今だけ、今だけなのだ。

人生でも、苦労する時期がある。
努力が必要なこともあるだろう。
でも、それはきっと今だけ。
いつか努力は報われる日が来る。

だから、もうちょっと頑張ろう。(*´ω`*)

早く歯医者の日、来ないかな~。
早く詰めて両側で噛みたいお☆
こんなに歯医者が楽しみなのって初めてだよ。。。
ちょっと痛くでも我慢するから
シンデレラフィットなやつを頼みますよ。

。。。いや、やっぱり痛いのはヤダ。( ;∀;)
こんなに不快な思いしたんだもん。痛いのは勘弁。

そのうち、こんな日々を笑える日が来るよね☆彡

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?