今日は元キンプリの3人、全世界生配信。とうとう世界デビューですね。


今日、アマプラで230カ国世界生配信
ナンバーアイの3人
元キンプリ
元kingandprinceの3人。
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さん、

ほかにも
TOBEアーティスト総出演しますね。

楽しみです。

アマプラ一ヶ月無料だから、つまり、誰でも見れるってことで。
私はもうAMAZONPRIME会員なので
みれるのだけど、、

世界デビューしたくて、
ジャニーズ脱退退所したんだよね、きっと。
違うのかな?

ジャニーズまだCDしかないし(サブスク配信もない)youtubeも日本向けしかない。

なので、
画期的ですよね!
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?