見出し画像

また、突然話しは変わるのだけど


元キンプリ3人の
平野くんと、神宮寺くんと、岸くんのNunber_i

デビュー曲、GOAT
出たけど

3月にコンサートやるようで、
今回は、TOBEファミリーみんなで、やるようだけど

その最後の日に
全世界生配信で、配信されるらしく、、

なんか、すごい緊張するだろうな
などと、
思って、出る側の気持ちになってしまった。笑

全世界って、
地球全部?

ネットができるとこだけでしょうけど

いったい、何万人?
どころじゃない??

何十万人?何百万人?
もっと???

何億?多い??

か、わからないのだけど、


あ、でも、
SNSって、実は結構な人、見てたりするんだよね

YouTubeとか

となると、
私のYouTubeは、なぜあんなにだれも見ていないのか?笑

山の鳥の声がきれいだったから、録音して出してみたりしたけど、、
(みんなも聞けたらうれしいんじゃないかと、思ったのだけど)

知られてない、、
だけなのかもだけど


あ、そういえば、ハッシュタグとか、つけてなかったかもしれないな。

だからよけいかな??

最近、開けてもいなかった。笑

その後どうなったんだろか。笑



(投げ銭方式で?よろしくお願いします。)

ここから先は

0字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?