見出し画像

夢で逢えたら、笑ってください。

今の今まで眠っていた。
疲れをとる為に、ベッドに横たわり、目を閉じてすぐ眠りについた。

不思議な夢を見た。
全然忘れていた人が夢に出て来た。

そのうちに目が覚めて、思うことは今関係ない人がどうしてるかということ。
元気でいるか、私のことなんか忘れてしまっているかもしれない。

無意識のうちに彼を連れて来た夢は、自分の意思ではなく、何かを知らせようとしてる気がした。

ちなみに夢に出て来る人は、相手があなたに会いたいと思っているらしいです。
そんな風に思って、ぼんやりとした頭で明日の仕事を考えて、また現実に戻っていく私でした。

もし、夢で逢えたら、笑ってください。
あなたに会いたかったんです。
笑って生きよう😊✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?