見出し画像

受診日

5月11日マッチングアプリの知り合った方
一回り上の方とごはんとお茶してきましたよ。

昨日の同期くんの抱えているものがあってもパートナーきっと見つかるよ!!
と言う言葉に励まされつつ
現場に向かった。
ショッピングモールの和食屋さんは人手不足で入れず回転寿司みさき港で
控えめに1番安い海鮮丼を食べてきました。


ビールを我慢し水をがぶ飲み。
レディーファーストに徹底してくれる男性。
4回くらい容姿を褒められました。
そして穏やかな性格なんですねと言っていただいたのですが、
私も穏やかを心掛けてるだけで穏やかな性格ではありません。


ただ思ったのが自分に似合う形で似合う色の服、自分の顔に合うお化粧をするだけで
印象は変わるということ。たとえ3,000円のワンピースでもね。
全方位から見て美しいような女性ではないからこそ写真の写り具合、自分の魅せ方って大事。
アプリも写真を変えたらいいねが増えてきました。
人って単純なところもありますよね。笑



行きたかったカフェ☕️にも行けたし良かった。


そして初めて会う方の日々の暮らし、生活スタイルを聞くのは嫌いじゃない。
何に価値を置いて何が好きなのかとか
何にお金を掛けるのかとか聞いてると楽しい。


食い気味で今度は飲みに行きたいです。
もちろんご馳走しますので。
と言っていただきました。


23歳の時に43歳の方と付き合ったこともあるので年下も同い年も年上もみんな対象です。


そして受診日。
私の推し活の疑問や考えを話すと
まっとうな考えですと言われて
薬が増える予定でしたが今回はステイに。


そんな感じで調子に乗って
帰りは本当の食欲だしてスシローに行ってきました🤣
私の食欲はそんなものではない。


女性で10皿以上食べるのってなかなかいける方なのかな?


人間にもその時の調子があるように
スシローもケンタッキーの作り手によっても
その時の味が違う気がしました。
今日のスシローはとても安定してしたお味でしたザマス。

昨日の夜の寒さからの今日の暑さ。
そりゃ体調やメンタルを崩しても当然かなって思ったり。
明日も朝から別のアプリの人とお茶してくるので今日はこれから横になります。


とにもかくにも行動することが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?