見出し画像

開放感いらっしゃい!!

身近な職場の苦手な人が2人去り、
仕事は変わらないのに本日ほぼ萎縮しませんでした。他の電話に出たり先輩と笑いあう時間があったりともしかしたらこれから私今の仕事頑張れるかもしれません。
こんなに空気が変わるんだ、見る世界が変わるんだと驚いている。この世界が当たり前でないことを覚えておきたくて
noteに残します。


マルチタスクが苦手な私
土曜日に行った48歳の方のメッセージ数通送りあって見るの怖くて見てないんだけど
どうしよう。


気になる人とうまくいく保証なんてないのに
私が過去に心から好きになった3人のうちの1人に名前も見た目も性格もなんだか
似ていて惹かれています。


私が見て素敵ってことは当然
その方人気なんだけど


でも初めてこの仕事に就いてなかったら
縁がなかったかもしれない
出会うことすらなかったかもしれない
と思ったらタイミングや自分の人差し指のスライドに感謝してる。


この歳になってまた惹かれる人に出会うなんて思わなかった。
実らなかったとしても自分磨き頑張る。


私には数々の失敗経験の蓄積があるから
これまでの私と一味違うんだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?