見出し画像

自己肯定感を上げたい。ライラン参加!

HSPである自分は自己肯定感がとても低い。

だから、目標をこまめに立てて達成して自分を褒める、ということをよくしている。笑

そんな私にぴったりの企画を見つけてしまった!

それがこちら。


66日ライティング×ランニング《シーズン2》

・6/27から8/31の66日間、毎日記事を投稿
・つぶやきOK。字数制限なし
・1日でも書けなければマガジンから即追放
・「#66日ライラン」を記事に付ける
・66日ライランマガジンに記事を追加する
・途中参加不可
・参加無料
※ヤスのメンバーシップ「放課後ライティング倶楽部」に入ってなくてもOK



本を読んだり、手紙を書いたりするのが大好きな私。育休中で、夫以外に話し相手がいない今、どんどん語彙力を失っているのを実感して切ない気持ちになることもしばしば。

あとは、意外と自分のことわかってないよなーって思うことも多くて。

好きな食べ物なに?とか、 
そんなあるあるな質問でさえ、
え、あれ、私何が好きなんだっけ……と頭を悩ませる始末。

このライランに参加することで、

・語彙力、文章力向上
・自分への理解が深まる
・自己肯定感向上

に繋がる気がしている。
良いこと尽くめではないか!!
やりたいやりたい!!!!

意気込んで参加申し込みをした。笑

それにしても、66日書き続けるって、どんな感じなんだろう!

1日でも書けなければマガジンから即追放、というのが学生時代の部活のようでわくわくする。笑
なんとしてでも書き続けてやろうじゃないか!!!笑

三日坊主にならないように頑張ろう!
完璧を目指さずに、日記のようなひとりごとでも。書くことを続けてみよう。

6/27スタートなので、まずは準備運動ということで。今日から毎日投稿スタートです。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?