見出し画像

1step 適応障害の診断をいただきに

こんにちは、マジで鬱になる大学院生です。

毎日が気分のジェットコースターで、一日を振り返ってみる。

某ランドの、某コースターの搭乗前のセリフに重ねてみると、

このジェットコースターは暗闇をハイスピードで急旋回、急上昇、急降下、急停止する、スリリングで心の揺れの大きいアトラクションです。気持ちがおいていかれないよう 充分ご注意ください。

セーフティーバーは、精神薬と、ちょっとした日々の楽しみです。
また、感覚過敏の為、ミッション中に、話しかけるのは要注意です。
それでは、不安定な心の旅をごゆっくりお楽しみください。

という感じかなぁ(笑)

朝起きる(5時)

眠いけど、ストレッチするぞ!!!

 →晴れやか~~(*´ω`*)

今なら課題研究頑張れる、
もっとやりたいことやろう
今日はカフェでも行こう
そういえば読みたかった本が発売されたんだ
毎日ハピネス!!!

という気分になったのは束の間

大学へ行く(9時ごろ)

眠い、つらい、おなかもすいた、なにもしたくない。
誰にも会いたくない、誰かがいる、嫌だ、帰りたい。

昼(13時)


なぜか食べたら、おなかが痛い、胃がキリキリする、
撃沈、、、、、
もしかしたら、大病?いやいやいやいや、ないない、
まあ、でも、病気になっても、、誰も何も苦しまないし、
はぁーーーーー(-_-;)という自己嫌悪サイクル

mtg(15時)

腹痛は治った
なぜ、私はこんなに怠け者なんだろう、
ああ、先生が私を嫌ってるかも、、
はぁーーーーーーー

講義(19時)


おなかすいたーーーーー!!!!!!
ねむいーーーーーーーー!!!
明日は休みだ、、素晴らしい、、、はやくおうちにかえ、、りたい、、
(ぶっ倒れる、、)

死亡   (-_-メ)-_-メ)(記憶にないが帰宅している)

ギリギリなんだなあ自分

がんばりすぎだよ、やすみなよって

言ってあげられる自分だったらいいんだけど、

もっと頑張らなきゃ、なんでできないんだろう、こういう考えをやめる

考え方を変えていこう。ちょっとずつ、ちょっとずつ。
別に前に進むんじゃなくて。今のままで、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?