見出し画像

Shall We Dance?

おはようございます。

今日から9月ですね。

夏のあいだは、このあと秋が来るなんてとても信じられなかったけれど、早朝の空気の中にちゃーんと秋が混ざってきていて、思わずにっこりしてしまいます。

昨日の夜も、心地のいい風に吹かれながらぽーっと満月を眺めていました。

嬉しいな。

季節がちゃんと巡ってくれることに、手を合わせたくなります。

さて。ひさしぶりにnoteをひらいたら、なんだか穏やかな気持ちに。

わたしはここに、自分の大事なものをひとつひとつ、確かめるように置いてきたんだ。だから、こんなにほっとした気持ちになるんだろうな。

そして、誰かが書いてくれたnoteを読んでも、不思議と同じような気持ちになります。

嬉しいな。

『誰もが自由に、自分の場所で、自分の歌をうたい、踊り、その魂を輝かせて世界を照らす。』

そのために、わたしは今日を生きている。

きっとみんなも。

今年の1月、誓うように書いた
『恐れを抱きしめ、わたしは踊る』

わたしはまだまだ踊れていません。まだまだ鼻歌くらいなもんです。
踊る踊る詐欺です。

自分の人生をこれから踊りたいひとも、もうすでに夢中で踊っているひとも、

よかったら、一緒に踊りませんか♬

また新しい気持ちで、最高の9月を過ごしましょう♬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?