見出し画像

お知らせ(2024/2/5)

 1月22日に、うれしいお知らせが届きました。 

 「【掌編小説】空いていながら座れない座席」に対するお知らせでした。

 みなさんからスキをいただいた結果です。
 ありがとうございます。


 今、ちょっとした岐路に立っています。
 流れとしては決断する時期に来ているんだろうな、と思いながらも、そのためにはエネルギーが必要であり、心の準備もしていなかったので、まだ決断できないでいます。
 どうしたものか、頭の痛いところです。
 いつか記事にしそうな気はしますが、今はまだこの辺りにしておきます。

 今日は突然の大雪に見舞われている地域もあるようです。少しずつ春の兆しを感じるこの頃ではありますが、まだ寒い日が続くようですね。
 みなさんもご自愛の上お過ごしください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。