見出し画像

レンカノ旅食い倒れ旅1(レンタル彼女紀行1)〜大阪堂山イタリアンディナーデート・元嫁襲来前夜3・2人目の元嫁の話〜

長すぎるタイトルになってしまった。

今夏以降に今は友だちの元嫁の再来日がある。

元嫁と友だちとして、交流が続いているのは、元嫁は過去の記事の通り、命の恩人であり、また無理して結婚するぐらいなら、元嫁と、お互いに気が向いたら会ってはデートを繰り返し楽しんだ方が遥かに楽しい。

それだけ、デートスキルに長けている元嫁。

では、家庭では、妻としてはどうだったのかというと、うーんと考えこんでしまいます。

そして、元嫁からの特命があり、今回のデートの同伴者を募るために、レンタル彼女の利用となりました。

通算3回目の利用となりましたが、過去の元嫁ら、元彼女らに、どれだけお願いしても出来なかったシチュエーションのためなら、利用する価値は私はあると思います。

過去2回利用のプロ野球観戦デート、海辺浴衣花火デートは思い出として残るから、今後、また同じようなデートになれば、参考にもなる。

元嫁からの第一の特命は

「大阪のイタリアンを調査せよ!」

特命という表現なのは、元嫁の好きなドラマの1つに「特命係長 只野仁」があるため。

これが目的ですが、2つ目の目的として、婚活中なので、プロフィールに載せる自分自身のカジュアル写真をレンタル彼女さんに撮影してもらうこと。

日本人と、また結婚は、ここ数ヶ月、婚活してみて絶望的だから、また国際結婚かなー?という心境。

何度も大阪を食べ歩きしてはいるものの、好んでイタリアンを食べようとは思ってなかっただけに、人気店を予約するにも、2人でなければ予約できないところもある。

推しのYouTuberの動画からのオススメのお店も考えてはみたけど、価格帯が高すぎて断念。

他にネットで調べてオススメとして挙がっていたお店にしました。

待ち合わせは、私が宿泊先のホテルフロントロビー前。

今回のレンタル彼女さん1人目が合流。

とびっきりの美人さん!

1人目の彼女さんは、LINE友だち登録人数が桁外れなので、レンタル彼女の最高峰女子なのだろうなぁー

友だち登録人数が他のレンタル彼女に比べてダントツ過ぎる!

まだまだ後日、2人目、3人目と今回の「レンカノ旅食い倒れ旅(レンタル彼女紀行)」に登場します。

「レンカノ旅食い倒れ旅」というタイトルは、YouTubeでも視聴できる、テレビ大阪の「おとな旅あるき旅」のファンなので、そこから文字って。

イタリアンディナーを一緒に楽しんで、私は国際結婚やオフ会の話題、彼女は、世界中を旅(80カ国以上!)しているようで、その話題で盛り上がりました。

炭火イタリアン CARBO

(イタリアン、肉料理)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27087636/

味は美味しかった!

入店後に、すぐに満席となり、隠れ家レストランですが人気店のようですね。

最後は店長さん?!が手土産とともに駅方面まで見送りしてくれました。

味が元嫁の好みに合うかどうかは、もう1店補ほど行ってみないと何とも言えないなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?