見出し画像

絶対に怒らせてはいけない24時2〜2人目の元嫁🇨🇳の話〜

大人気の2人目の元嫁🇨🇳の記事です。

同じ中国人🇨🇳でも、3人目の元嫁🇨🇳よりも、天真爛漫で個性豊かですが、怒らせると大変なことになります。

では、1人目の元嫁🇯🇵のことは?

いずれ記事にします。

ちなみに過去の以下の記事の通り、2人目の元嫁🇨🇳は、見かけは容姿端麗でも、性格は男っぽい。

タフな魅力と、気さくで、おおらかな人。

今は一生の友だち、今夏に再会予定の元嫁、決して、いつも怒ってばかりではありません。

当時、名古屋で一緒に暮らしていた時の話。

一緒に歩いて、近所のスーパー銭湯へ。

当時の道中、何が原因か、よくわからなかったのですが、元嫁がイライラしてブチ切れそうな雰囲気があり、いつものボコボコでの半殺しにされる前に怖くて全力で、私1人で自宅に逃げ帰った。

その後、しばらくして、さすがに男っぽいとはいえ、元嫁をほったらかしにするわけにいかずに、元嫁に電話。

私「まだ怒ってるの?なにで?」

元嫁「怒ってないよ」

私「温泉入ったの?」

元嫁「うん、入った」

私「今はどこにいるの?」

元嫁「お風呂出たところ」

元嫁を寂しく、いつまでも一人にさせるわけにはいかずに急いで迎えに行きました。

すると、人目を気にせずに元嫁は大粒の涙を流していました。

当時、元嫁が何で怒っていたかは不明ですが、怒りが鎮火した後、悲しみに暮れる元嫁の姿を観て、急いで慰めて必死に謝りました。

ちなみに元嫁は絶対に!絶対に!ぜった〜いに謝りませんw

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?