見出し画像

はじめまして😊

2017年からFXトレーダーとして活動しています、Miyukiです💭
元々夜のお仕事をしていて毎日飲む
生活をしていました🍷

自分の時間もあんまりなく、、
お酒で体調を崩すことが多くなり、、
将来に不安を感じていた時に

お客様として店に来て頂いていた社長さんに
FXを教えてもらいました🎗
最初はFXなんて自分にできるのかなって思いながら
はじめましたが、、

今では生活に余裕もあり自分の時間を
有意義に過ごせています🐹

2017年からオリジナルのFX手法を
生徒さんたちに教え、
FX利益だけで年収3千万にまで
成長した生徒さんもいます👨‍🎓✨

何人ものトレーダーさんを教えてきたので
手法には自信があります。

FX興味ある方や手法を学びたい方はぜひ
ご参加くださればと思います😌

参加希望の方は下の記事から条件を読み、
ご連絡ください☺

画像タップで記事に飛べます👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?