見出し画像

よくある質問📖📖

生徒さんからよくある質問をピックアップして
ここでお答えしていこうと思います✌️
特に多かった質問をまとめてみました🤗



Q...初心者で不安だけど大丈夫??

A...私の生徒さんは7割が初心者から
始めています😊
1から教えていくので任せてください💪🔥




Q...仕事が忙しくてあまり時間取れないかも、、

A...FXはスマホだけで取引出来ます、
仕事の休憩時間などでも利益を出せます💁‍♀️




Q...負けたら借金になるの??

A...海外FXは借金になる事は絶対にないです🤗
安心してFXを学んでいただければと思います!




Q...口座の開設はどうやるの??

A...FXや仮想通貨などもそうですが取引所に
直接ネットで口座開設します、
口座の開設は10分もあれば出来ます📲✨




Q...出金したいときは??

A...出金したいときは取引所に出金申請して
銀行口座を登録すればだいたい1.2日ほどで
その銀行口座に振り込まれます🤲



以上が特に多かった質問です✨



新規の生徒さんも募集中です👨‍🎓👩‍🎓
2017年からオリジナルのFX手法を
生徒さんたちに教え、FX利益だけで
年収3千万にまでなった生徒さんもいます👨‍🎓✨
何人ものトレーダーさんを教えてきたので
手法には自信があります。

FX興味ある方や手法を学びたい方はぜひ
ご参加くださればと思います😌

参加希望の方は下の記事から条件を読み、
ご連絡ください☺

画像タップで記事に飛べます👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?