見出し画像

失恋【エピソード1】

はじめて、ちゃんとしたnoteを書くが、その内容が、『失恋』というのも面白い。だが、この失恋というテーマが、私の人生にとって、とても大きなインパクトがあり、私の人生を話すのに切っても切り離せない内容だから、はじめて書くテーマはこれにしようと思った。

私は、2年7ヶ月お付き合いした方がいました。その方とは、私が高校生の時、バイト先(KFC)で出逢った1つ学年が上の方でした。高校生の頃の私は、部活と趣味の自転車に夢中で、モテたいという気持ちもありましたが、全くモテることもなく遊びまくった高校生活でした。私は、バイト先で、可愛い人いるなぁ〜くらいでその方を見ているだけでした。KFCってこともあり、恋愛にもチキンでした、、、。
当時は、そのまま日々が過ぎ、その方は学年が1つ上なので、先に卒業してしまいました。
はい、高校生活では何も進展はありませんでした。バイト先にいる、高嶺の花のような存在で、私は仕事をしながらその方を見ているだけでした。←今考えるとただの変態じゃん。
高校生活は、それで終わりバイトを辞めました。

その方は、ハワイへ留学し、私は専門学校へ進みました。私は、専門学校で学んで、試験が12月頃には終わるので、4月まで暇だったため、同じバイトでまた働きました。そしたら、その方もハワイから帰ってきており、同じバイト先で働いていたのです!?
約1年間、間があったので、バイト先の人員も多少変わっており、そこにいたマネージャーのTさんが、飲みの席を作ってくれたりなどして下さり、その方と話す機会が増えました。話してみると、考え方や好きなものなど似ているところが多く、すぐに打ち解けることができ、トントン拍子で付き合うことができました。

今回は取り敢えず、付き合うまでにしておきます。

今回の内容で、少しでも興味が沸いて下さいましたら、フォロー、イイネよろしくお願いします。また、今後の投稿を読んで下さりますと、嬉しゅうございます。

それでは皆様、今日も1日、心が豊かになりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?