見出し画像

不思議だなぁ

コロナに始まったことではないけど


コロナくらいからやたら

何でもかんでもワクチンワクチンて

言うようになったね





人間の体は
考え方と食べ物で出来ているのにね




不思議だなぁ







俺は、色々気にして食べ物は選ばないけど




添加物より乳酸菌が良いことくらいは分かるよ






消毒するより
常在菌が大事だってくらいは知ってるよ







健康第一って考えたことはやってないけど

健康なんだよね





☺️☺️☺️☺️






そう言えばね


インドって
砂糖消費世界1なんだって




なんか不思議でしょ?

カレー大国なのにね




スパイスより砂糖💦💦



インドだから佐藤さんも加藤さんも尾藤さんも武藤さんもいないと思うけどね








白砂糖が病気の原因説もあるけど



インド人と日本人
どっちが病人多いんだろ?












砂糖とか食塩とか
気にする前に



大事なのは添加物を取らないこと
やたらと薬を打たないことかもしれないよね






俺は、注射嫌いだからね


ワクチンはこの先一つも打つことはないと思うけどね






薬も必要分しか飲まない




 添加物は…🤣




人工甘味料だけね


避けるようにしてる








その他は出来るだけって感じ









色々言っても


人の寿命は決まってるんだよ



明日死ぬ人あと数年生きる人ってね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?