見出し画像

コツコツやることが結局正解なのかも

今日もお疲れさまです。  べーやんです。


結局 コツコツやるの が近道なんですよね


いきなり何だよー。コツコツ、地味にとか面白くないでしょ?ショートカットで結果残すのが良いに決まってんでしょ。


いや、そうなりますよね。

知り合いにね。ダイエットできないって悩んでる人がいるんです。すぐ飽きるし、30分継続して運動とかマジで無理だしって。焼酎飲んだら痩せれるとかこれ食べたら痩せられるとかよくやってたんです。その人。


 僕自身は時間さえ確保できれば、全然走れるし、走ることで太らなくなったから、走ったら良いんだよって伝えたら、割とキレられまして。


今思えば配慮たらなかったなと思うんですが、自分が出来るようになると出来てなかった時のこととか忘れてしまうものですね。


今では時間さえ確保出来たら、走れるんですけど、学生時代はマジで走るの嫌いだったんです。

ここから先は

985字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?