見出し画像

あなたがこれまでに出会ってきた方は色んな方がいると思います。

その中には、好きな人もいれば嫌いな人もいると思うし、付き合った人や結婚した人、恩師として慕ってきた人もいるでしょう。

ではその中であなた自身が、
「この人とはずっと一緒にいる!」って一度でも思った人全員と、今も一緒にいますか?

今も一緒にいたり繋がりがある人はもちろんいると思います。
でも、全員じゃない。

これが、今を大切にする理由です。

「この人とずっと一緒にいる!」ってあなた自信が一度は思っているのに、今一緒にいないんですから。

その時しかできないことばかりなんです。

それが、今なんです。

大切にしてる人も、もっと頑張れる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?