見出し画像

「普通、〇〇だよね!」なんてことってありません?

周りを見ていても自分を見ていても思うことではあると思うのですが、あなたにとってのその時の普通は、それで良いと思うんです。

ここでは別に、「あなたにとっての普通は他人にとっての普通じゃない」みたいなことを伝えたいわけじゃない。

もし現状を変えていきたいなら、自分にとっての普通を変えることが重要ってこと。

「自分にとっての普通」
がどんどん変化していっているか?ってところが超重要なんです。

自分にとっての普通が変化していたら自分自身が変化しているってことだし、もし変わっていないなら自分も環境も何も変わっていないってこと。

あなたの普通、毎日変わっていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?