見出し画像

皆さんは、やりたいこととか目標ってありますか?
自分の目標を目指して勉強していますか?

確かに夢を達成するためには、少しでも可能性を上げるための勉強は大切。でももっと大切なことがある。

それは、

そうなるって決めて、あとはその通りに自分を動かすこと。

今の結果って、今やっていることの結果に過ぎないんです。
つまり、今の結果の分しか今はやっていないってこと。

「こうなったら良いな」ではなく、
「理想達成という結果に直結する行動は何か?」を考え、想像し、
その通りに自分自身を動かすこと。

今やりたいとか今はやりたくないとかそんな感情は関係ない。

そうなるって決めて、あとはその通りに自分自身を動かすこと。

そう、操り人形のように、自分で自分を動かす。

やっている人はやっているんですから。
しかも自分の為なんですから。

それやったらそうなるって結果につながることをそのままやるだけ。

希望的観測ではなく、なることをやるだけ。

希望は大切。
だけど希望だけでは結果は何も変わらない。
今やっていることの結果は今もうすでにでている。

もし今に満足していないのなら、今を変えるだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?