見出し画像

私がコーチとして意識していること発表。

私がコーチとして意識していること。
テーマに近いかもしれない。

私が自分自身に常に言い聞かせている言葉こそが

「相手の人生に熱くなれ!」

ぶっちゃけこれだけ。

どれだけ相手の人生に愛を込めて、相手の人生に本気になれるか。

なのでウザい人にはウザいと思う。嫌われる人にはもちろん嫌われる。
その人の力にはなれないけど、それで良い。

だって後悔してほしくないからそりゃ本気になるっしょ。

生きてるんだから道なんていくらでも切り開ける。

やりたいならね。


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?