見出し画像

Anniversary

6月になりましたね!
新緑がきれい✨紫陽花も咲き始めてる…

紫陽花

今日は休日で、気分転換に近所のスタバに来ました。最近これにハマってます…あま~いスコーン💕

スコーンとドリップコーヒー☕
今日のお豆はルワンダ
先日は娘と。
シナモンロールも美味しかった💕

先日、結婚32周年の記念日でした。
いわゆるAnniversary✨
ユーミンの歌が聞こえてきそう…。

「お母さんすごいで!お父さんと32年も!」
と息子。
「こっちがすごいわ!32年もお母さんと!」
と夫。

ほんとにお互いよく続けてこられました…夫婦を(笑)

結婚記念日は月末で忙しく、仕事終わるのも遅くなって、帰り道、夫と合流し、天下一品のラーメンすすってました…。
私、あまり、記念日とか気にしないタイプ。

以前の写真ですが…。
月1食べたくなる味♥

「記念日にラーメンねえ…」
と言いながら。それで良いのです。
帰宅して、夫におねだり。
「アニバーサリーコーヒー☕淹れて」と。
「うまいこと言うなあ。自分で入れるのが邪魔くさいだけやろ」と言いながら、コーヒーを淹れてくれました。
これも思い出に…✨

昨日の夫は嬉しそうでした。
仕事で頑張ってきたことが、成果として表れたようなんです。
仕事第一で全力で頑張っている姿をそばで見ていますから、私もホッとしました。

なかなか、努力しても形になることって少ないと思うんです。
頑張ったけどだめだった…なんてこと、めずらしくないから。

新緑は美しく…
びわ湖もきれい✨
花のある生活をしたい

今日はゆっくりできています。
仕事のことを忘れる時間も必要ですね。

先日、数年ぶりにお弁当を作りました。
家族分(5人分)作っていた頃が懐かしいです。あの頃、朝は戦争でした💦

たまたま帰省していた息子のために。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?