見出し画像

韓国コスメでスキンケア

新大久保で購入した韓国コスメ💕
疲れ切ったお肌を簡単にスキンケア。

今まではこれ一本だけ。
もちろんリーズナブル。邪魔くさがりで、自分に全然お金をかけない私ですから…

肌ラボ 極潤(エイジングケア)

でも、もうそれではダメ💧年齢が顔に出る…おそろしいです(笑)
年齢より1歳でも若く見られますように、
ちょっと頑張ってみることにします。

頑張ると言っても、いつものこの化粧水に、アイクリームと保湿クリームを塗るだけですが…。

そして、かかとケアは、ワセリンとオロナインを使います。(これ、いいですよ☺)

さあ!今日は嬉しい日曜日。
まずはこの景色を楽しみます。

ベランダから撮影
外国みたい!めずらしく上手に撮れました✨

早朝からオリンピック楽しみました。
サッカー勝ちましたね。
柔道では金メダルも!
角田選手の涙を見て、金メダルまでの道のりのとてつもないであろう努力を想像し、ジ~ンとしました🍀
おめでとう🎉

私が一番楽しみにしているバレーボールは昨日、残念ながら…仕事で観ることができず、
息子からのラインで、
「負けたで」
と…。

忙しい毎日ですので、ニュースも見ない日もあり、
「いつの間にオリンピック始まっちゃってたん?!」
という感じです。

夫なんか
「オリンピック、来年やと思ってたわ!」と。
「……?!」
家族で呆れてます…(笑)

TEAM JAPAN!頑張れ!

オリンピックミュージアムでもらったステッカー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?