見出し画像

東京親孝行旅③

「えっ!?京都の出町ふたばみたいやん!」 
と、思ったのはこれ!

浅草雷門の向かいにある「亀十」さん

どら焼きがすごく美味しい💕と教えていただき寄りました。
店に入ろうとすると、店員さんに、声をかけられ気づく…
めちゃくちゃ長蛇の列!
これ並ぶのに時間を使ってられない…💧
「お姉ちゃん!もうネットで注文しよう」と妹。今回は諦めました。

さあ、最終日(6月23日)はどこへ行こうか…母が疲れない程度に…ということで、
①雷門〜浅草寺
②スカイツリー
に決定!

前日の夜は遅くまで、ホテルの部屋でお酒飲みながら、深い話を…。
私は長女で、一番に結婚のため家を出たので、父のがん闘病のほか、いろいろと実家が問題に直面した時も、大変だったのは実家にいた弟と妹だったと思います。
その頃、というよりいつも私は自分のことでいっぱいいっぱい💦
まさに今も。

姉孝行までしてもらっているのに
私はいつになったら、親孝行できるでしょうか。

浅草寺
外国人観光客いっぱいでした
浅草寺本堂
雷門!
人生で3度目の観光でした
この雰囲気!入店したくなりまして
魚屋さんが経営されているという
山加商店さんで海鮮いただきました!
隅田川
スカイツリー
モンチッチのカフェってあるんですね。
通りがかりに見つけまして…
モンチッチ懐かしい

2年ぶりの東京でしたが、メンバーがメンバーだけに思い出深い旅となりました✨
これも人生の最大の思い出に✨

弟に心から感謝です!


 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?