見出し画像

回転寿司ファンの私

私達家族、お寿司が大好きなんです💕
もちろん!回転寿司で大満足(笑)

いつだったか、京都駅周辺での買い物途中に立ち寄ったこちら。
美味しかった〜!

京都タワーサンドの大起水産
まぐろの解体!
演出もしっかり!立ち寄りたくなる
まぐろ
サーモン
ぶり

そして、たまに…
滋賀県の草津イオンの中にある「函館市場」へも。

ビールとともに。

今日は、実家暮らしではないのに、友達に会うためによく帰ってくる息子と二人でスシローへ。(食べるのと喋るので忙しく、写真は1枚もなし)

1週間の仕事を終えたホッと感に加え
夫が職場の食事会でいない特別感で
気持ちがなぜかリラックス✨

ゆっくり美味しくお寿司を食べて、
そして会話が弾みます…。
お互い、「初耳!」という話題まで飛び出し、話が尽きず、笑いもあり、お寿司を食べ終わり、デザート&コーヒーまで滞在すること2時間。

話していると息子から学ぶことも多く、
また、私から伝えることも多く、
こういう時間って大切だなあ…と
つくづく思いました。

帰宅して、今ひとり時間。
この花を見て癒やされています。

チューリップ🌷

先日の仕事休みの日、Netflixで坂口健太郎と川口春奈主演の「イノセンス 冤罪弁護士」をイッキ見しました。
冤罪をテーマに描かれているのですが、主人公の坂口健太郎演じる弁護士が
私の心に突き刺さったのだと思います🍀

現実にも冤罪が存在するのなら…
恐ろしいです…
許せないですね…。

さあ、明日は大好きな日曜日。
寒の戻りでめちゃくちゃ寒いですが、
明日は買い物もあり、少し仕事のことも考えたくて…。
しだれ梅も見に行きたい!
そして家の用事も…。
なんて欲張り。したいこといっぱいです。

あっ!ひな祭り🎎ですね~☺








この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?