エクササイズ23日目 体重が減ってました😃テンション爆上がり!!

今日は6時に起きました。
実は夜眠れなくて、いろいろ夢を見てました。うつらうつらしながら、背中が痛く、何度も起きてしまいました。
見てた夢は。。。
ちょっと前の一人暮らしになる前の夢でした。

今日は30分のエクササイズを1本
10分走を一本
合計40分

24日体重:73.8kg

なんと、73kg台にあっさり突入してました。
昨日夜、普通にというかちょっと食べすぎたくらいでしたが、テンション上がりました!!

まぁ明日はどうなるかわかりませんが。

今日は出勤するかどうか、とっても悩みました。
だって、雪でしたし。
めっちゃ吹雪いてましたし。

でもちゃんと出勤しました。
8時のバスに乗って行きましたが、いつもなら13分で駅に着くのに、今日は20分以上かかりました。

今日の予定は終日予算策定。
会議室を予約して、一日中やってました。
特にそれ以外は何もやってない。
何よりも、入力したはずの来期販売予算が、全てクリアされて真っ白に😭
午前中使ってひたすら入力作業。。

19時までずっと数字と格闘してましたが、疲れ切って帰宅しました。
バスを待ってる時間があれば、駅の「鳥貴族」に行こうと思いましたが、5分後にきたので大人しく帰りました。

ちなみに、どうやら口唇ヘルペスになったかもです。どうやら、ストレス、免疫力低下で発症するらしい。唇が痛い😣薬を買ってきたので早く治らないかなぁ。

さて、家帰ってから、お酒を飲みながら「真田丸」「雲霧仁左衛門」を見てます。
堺雅人さん、中井貴一さんの演技は国宝級ですね。

夜ご飯は、何にしようか検討中。
レトルトカレーとか気になります。
何を食べたかは明日言います。。

明日は早起きして、予算の最終見直しです。
頑張ります。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?