エクササイズ8日目、今日起きた事など

今日は6時に起きて、エクササイズ開始です。
いつもの30分トレーニングと寝てやる腹筋トレ、立っての腹筋トレ合わせて25分、合計55分。寝てやる腹筋トレはまだまだしんどい😓
これでダイエットエクササイズ8日目!
9日体重:74.6kg

今日から本格的な仕事始め。
今年度後3ヶ月。大逆転に向けて頑張る💪

シャワー浴びて8時に家出たけど。。
髭剃り忘れててリターン🏠

年始挨拶に取引先に行って来ました。
なかなかどこも人不足で、大変らしい。。

動き回ってると昼ご飯抜きにできるから助かる。
元々、一日一食で25年間ほど過ごしてたけど、ここ数年お昼を食べるようになって、太り出したのです。。

19時20分に退社。
でも、帰ってから2時間ほど在宅で仕事。。

21時業務終了。

今日は「桔梗信玄」というリキュールをミルクで割って呑んでます。昨日と今日で1本無くなった。。。

食事はキムチ鍋。一日置いたので味が染みて、我ながら美味!
ただし、、、
食べ過ぎた😭

明日は何キロだろうなぁ😕😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?