エクササイズ 73日目 今日は博多に始発できました。

今日は博多に始発で向かいました。
4時に起きて、5時30分にタクシーを呼んで駅まで。
タクシーGOって始めて使いましたご、めっちゃ便利ですね。

6時20分の新幹線で向かいましたが、まあまあ混んでました。

10時には九州支社について、1時間会議。
その後、支社長や部長に挨拶してまわりました。
前任のチームリーダーとお昼を食べて、コミュニケーションとって。。
午後から、1時間ほど軽く引き継ぎ。

14時から家探し。
なかなか大変だ!!

希望の間取り駅近だと全くなくて、それでも範囲を広げながら2物件内見。

結局20時までかかってました。

15日再度案内してもらう事にして終了。

なんとホテルを間違えて1ヶ月先の日付で取っていたことが発覚。。
取り直しましたが、良いとこなかった。

でも今日物件から駅まで往復を2回したから足がパンパン。
ホテルでマッサージしようかと思ったら、現金だけだったので断念。

近くの居酒屋に飲み行きました。

今日の体重
14日:73.2kg

昨日と一緒。昼にたくさん食べたのにこれだからまあまあいいか。。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?