見出し画像

【日常のささやかなしあわせ】noteはじめました。

はじめまして、こんにちは

かほです♡

最近はこのあだ名で呼ばれることはなくなりましたが

子どもの頃は『かほちゃん』と呼ばれていたので

noteを書くにあたり、
そのあだ名を採用してみました。

どうぞよろしくお願いいたします。


このnoteでは、

私が日々の【ささやかなしあわせ】にフォーカスして

感じていること、考えていることなどを
綴っていきたいと思っています。


私は日々
『世界はしあわせなことで溢れている!』
と感じていて


そして同時に

『目に映るすべてのことはメッセージ』
だとも思っています。



ちょっとしたことだけど、すごくうれしい!
という気持ちになったり、


こんなことってある⁉︎と
びっくりしてしまうようなシンクロが起こったりすることも、

きっと何か意味があって起こっているんだな♡


と思っています。


そんな、日々のなかから感じる
【ささやかなしあわせ】を
シェアできたらと思っています。


もしピンと来てくださった方がいらっしゃいましたらうれしいです♡


どうぞよろしくお願いします。

サポートありがとうございます♡とても励みになります!