クロノウォッチャー(あらすじ)

誰もが時間旅行が当たり前となった時代。
人々はタイムマシーンで気軽に時間旅行が楽しめるようになった。
しかしそれに伴い、意図的に歴史を改変しようとする悪意ある時間旅行者も増えた。
そういった時間犯罪者を取り締まるために創設された組織が、
「クロノウォッチャー」だった。
主人公はある目的を果たすために、クロノウォッチャーへと入る。
その目的とは死んだ恋人を救うために過去へ行き、恋人が死んだという歴史を改変すること。
周到に計画を進めていく主人公。しかし、クロノウォッチャーにはある秘密があって・・・。

クロノウォッチャー|髙橋|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?