髙橋

短編を中心に書いています。今年は長編作品にも挑戦するつもりです。 よろしくお願いします。

髙橋

短編を中心に書いています。今年は長編作品にも挑戦するつもりです。 よろしくお願いします。

最近の記事

クロノウォッチャー

 人類が時間旅行を可能にしてからすでに数世紀が経つ。 タイムマシンの発明は人類史に残る偉大な発明のトップリストに載った。  タイムマシンが開発された当初、扱える人は限られており、訓練を受けた一握りの人のみが搭乗を許された。 いくつもの審査と訓練をパスした人間だけがタイムマシンの操縦をすることができた。  しかし、それもすでに過去の話だ。かつての画期的な発明、自動車やコンピューターがそうであったようにタイムマシンもまた、コモディティ化した。 全てのパーツのコストが抑えられ、改

    • クロノウォッチャー(あらすじ)

      誰もが時間旅行が当たり前となった時代。 人々はタイムマシーンで気軽に時間旅行が楽しめるようになった。 しかしそれに伴い、意図的に歴史を改変しようとする悪意ある時間旅行者も増えた。 そういった時間犯罪者を取り締まるために創設された組織が、 「クロノウォッチャー」だった。 主人公はある目的を果たすために、クロノウォッチャーへと入る。 その目的とは死んだ恋人を救うために過去へ行き、恋人が死んだという歴史を改変すること。 周到に計画を進めていく主人公。しかし、クロノウォッチャーにはあ

    クロノウォッチャー