見出し画像

0m5d出産後の心境&体調記録

おはようございます。
4時にあかてぃんが泣いたので
授乳しました。
おっぱいを飲むとすぐに寝てしまいます。
起きるのを待って左右飲ませると1時間ほどかかってしまうので腰がやられます。

でも酔っ払いみたいになるのがかわいいです。
足りなかったらミルクを足しています。
ミルク飲むと便が出るので面白いです。
いきむときに声を出すのがめんこい。
んっ、ん゙っっ、って頑張ってるのが偉いです。

3日目にして母乳の出も良くなってきたので
頻繁に飲ませて頑張りたいと思います。

家に帰ってから楽になるには
軌道に乗らせておかないとな。

でも今回はミルク足したり自分が楽な方法を模索します。

楽しむ育児を目指して。

名前を悩み中。

・胸のハリ増加
・後陣痛は少し収まった
・胸を吸わせると痛み増加
・メンタルは良い
・オイルマッサージしてもらった
・アロマ
・お腹が緩い
・ナプキンのムレが気になる
・産後したいことまとめた
・看護学生がきた
・助産師さんによってまちまち
・ご飯は質素だけど美味しく感じる
・ただただ可愛いあかてぃん
・ちょい体の疲れあり
・秋山のラジオが面白すぎて笑った
・ビデオカメラ撮影

入院手続きをしておきたいと思います。
案外食べたいものって思い浮かばないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?