見出し画像

家族風邪で全滅、鬼滅の刃を見まくっています

寒いですね、暖房つけました。

家族みんな風邪ぽいです。
鼻水ずぶすぶです。
暖房つけ始めました。

季節の変わり目って
本当に風邪引くんですね。


免疫力の低下だ。
私も熱でるのじかんのもんだいかな。

今月は鬼滅の刃をみまくりました。
漫画を買おうか迷い中です。

あかてぃんは
2ヶ月にして
夜は8時間くらい寝ています。

ありがたい。
寝過ぎじゃないのってくらい寝ています。

このまま続いてほしいですね。

2歳の娘も鼻水がずぶずぶだけれども
元気です。

動画三昧です。
申し訳ないが
両親ともに体調がすぐれず、
遊ぶ体力がありません。

U-NEXTとYouTuber生活です。

私はめまいが頻発していましたが、
おさまりつつあります。

なんだったんだろう。

ぶつよくがすごくて、
冬物秋物を買っちゃいました。

赤が好きなので、
色をまとって元気になりたいと思います。

あとは白のダウンジャケットが欲しいです。
あたたまりたい。

冬は長いんだよなぁ。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,519件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?