見出し画像

ダブル育休中。堕落デー。わたくし体調くずしました。

ちょい頭痛だけどかなり良くなってきた。
久しぶりに吐きました。
半年ぶりくらい。

体調が昨日の夕方からわるくなり
頭痛吐き気きもちわるさが
悶え苦しむレベルで訪れました。

とりあえず今日は安静にしています。

なるべく動かずに
寝っ転がってます。

あしがしびれやすくなっているのは
けっこうがわるいからなのか。

授乳中も、すぐしびれます。

太い血管が圧迫されているからだと思う。

あかてぃんも重くなったもんなぁ。
多分7キロごえ。

すごいね成長って。

きのうは授乳するのもやっとだったな。

気持ち悪いってつらいよね。
健康のありがたみを知りました。

どこかで無理していたのかな。

冬が訪れて体がまだ対応できていません。

せつないなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?