見出し画像

妊娠10か月体調記録〜37週2日〜

おはようございます。
朝からテレビ体操をして音楽番組を
見ながらストレッチをしていました。
すっきりしました。

今日は、出産に備えて
共有事項をまとめておきたいと思います。
2年半もたつと色々忘れているものですね。
産休に入って1か月ちょい。
仕事をしていたのがもう懐かしく感じてきています。
今後、すこしでもたのしく育児ができるように
イメトレしておかないと。

  • 痔でお尻から血がでた

  • 股関節が痛む

  • 咳が出る

  • 朝食控えめにした

  • お昼にガッツリ食べる

  • 出産共有事項まとめ

  • 産後の分担決め

  • 手続き関係確認

  • 爪と顔そりをした

  • 音楽番組を見た

  • 夜中に3回ほど起きた

  • 頭がぼーっとする

  • 思考力の低下

  • 体がゾワゾワすることがある

  • お腹の張りはあるが痛みはない

  • 胸がかなり重い

  • 乳首マッサージを始めた

  • 腰は快調

  • 歯科検診に行こうか迷い中

  • おもちゃの整理

  • 吉村正さんの本のまとめ

  • 暑くて寝苦しい

  • 汗だくの昼寝

残り予定日まで19日だよ。
あっと言う間なのか長かったような。
いつ生まれてもいい気持ちでどっしりと構えます。
今日は外が暗いです。くもりですね。
気持ちは晴れで過ごしたいです。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?