見出し画像

妊娠10か月体調記録〜36週2日〜

おはようございます。
きょうもきょうとて咳と痰と鼻水に悩まされています。
寝起きの咳込みと、夜中の咳込みのせいで
お腹が筋肉痛。
薬は昨日から飲み始めました。
早く良くなりたいです。

朝は、6時に起きたので
ゆったり朝食をとることができました。
娘に少し硬めのパンをあげたせいか
咳き込んでタンからんで吐いてしまいました。
食べかけのパンの上にタンがかかって怒って泣いていました。
新しいパンをあげると機嫌が治ったので良かったです。
特別にキウイもあげました。
嬉しそうでした。

朝から元気がいいのはいいことですね。
感情がコロコロと変わるので面白いです。

大人はぐちぐちじわじわ過去のことを引きずりがちなので
見習いたいと思います。

  • 朝息苦しい

  • 鼻水

  • ホットティーの時間を作る

  • 掃除をする

  • 横になりたくなる

  • 意欲が薄れている

  • ダラダラしたい

  • 何も考えられない

  • 天気がいいので散歩に行こうか迷い中

  • お腹が筋肉痛

  • ハリを感じる余裕なし

  • けだるい

  • 朝から疲れている

  • 病院から言われて体調記録を始めた

  • 入院の書類を完成させる

  • 残り決めなきゃいけないことをまとめる

  • 食べたいものを食べる

  • すきなことをする

朝に息苦しくなる症状が復活したので
意欲が薄れてきています。

今だからできることもありますが
無理せず1日を大切に過ごしたいです。

ゆっくり深呼吸。
外の空気を吸ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?