見出し画像

物欲の秋。寒くなってきたので、ヒートテック必要だよね。買おう買おう。

おはようございます。
今日も昨日もあかてぃんはすやすや寝ておりました。

夜の9時に寝て朝の9時くらいに起きます。
寝過ぎかなぁ。太ももを触りたくて
カバーオールはあまりきせていません。

冬の服装迷いますよね。
私のパジャマも少し肌寒くなってきました。
が、お気に入りなので
冬もこのまま着ていきます。

最近服について考えるんですが、
やっぱりビビッときた服は買ってみようと思います。

でも、あまり見すぎず年に2回程度買って
自分似合う服を見つけていきたいです。

子供の服も、サイズアウトするけど
自分が着せてみたい服を買ってみようと思います。

すぐ着られなくなると思ったらなにもできないから、
いまをたのしみたいとおもいます。

本と服と、子供服、手帳にお金を使っています。

せっかくだからと考えるのは良くないけど
ストレスを貯めず毎日を楽しむための
課金はしかたがありません。

サブスクも2個くらい入っていて、育休終わるまでは続けようかなぁと思います。

今迷っているのは
鬼滅の刃を買おうかかわまいか

中古でもいいから
手元にはおいておきたいかも。

世の中には楽しいことはたくさんあるけど、
お金の兼ね合いが、あるから
自分と家族と家庭と相談だね。

共働きじゃなかったら
こんなに自由にお金使えない。

やっぱり働いてよかったと思います。

育休も楽しく過ごせています。
ただただかわゆいです。あかてぃん。

最近はこしょばしたりしたら
笑うようになってきました。

かわいいの極みです。

ぷくぷくになってきて、
うんちの量も増えたのか、
背中もれもするようになってきました。

何でもかんでもかわいいです。

朝に、ヒートテックを注文しました。
これで冬もバッチリです。

毎日身につけるものをお気に入りにしよう。

自分の定番を見つけるのは案外時間がかかるけど
なりたい自分のイメージに合わせて
少しずつ入れ替えていきたいです。
まずはじぶんがきたいもの。

サイズもピッタリのもの。
着心地がいいもの。

仕事服もダボダボなので
一新したいと思います。

あと8ヶ月くらいは
仕事服着ることもないから、
今のうちからイメージしておこう。

あらってもしわにならない。
動きやすくて可愛い服。
たのしみです。

今は、秋色の服を着て、
気分を上げたいと思います。

  • 朝ごはんフルグラ

  • 着替えよう

  • お金の書き出し

  • 貯金額

  • 財産目録

  • 本を返す

  • ちょっぴり散歩

  • きのこ探し

  • 料理づくり

  • 衣替え

  • カバンアップロード

  • エアクローゼット

  • メルカリ出品

  • きないふくだんしゃり

  • クローゼット片付け

  • なりたい自分のスクショ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?