見出し画像

日記(2024年3月4日)

今日もお洗濯日和で心地よかったですね(*^^*)花粉は辛いけど😭
明日からまたお天気が崩れるそうな…お洗濯問題で憂鬱です🐻‍❄🤍🌧

昨夜の五目ちらし寿司を昨日のうちに炊いておいた油揚げで五目いなりにリメイクしましたᔆᵘᙚᑋⁱ🍣

残り物で飾って

上の具材も全て昨日の残り物です。
娘のお弁当も本日はこちらのいなり寿司にしました。


楽ちん弁当(๑  ́ᄇ`๑)テヘヘ

今日は詰めるだけの簡単弁当で朝はかなり楽出来ました💮昨日の自分に感謝(ㅅ´꒳` )

残り物の寄せ集めで娘ちゃんには可哀想かな~🥺なんて思っていましたが、帰ってきて「お友達に豪華だね!って言われたよ😊」と笑顔で教えてくれました🌸笑顔が見られて良かった(*^^*)

今まで、お稲荷さんをあまり好んで食べなかった娘ですが、今日のお弁当でハマったらしく「このお稲荷さん食べていい?」とお夕飯でも残りの稲荷寿司を「美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」と沢山食べてくれました🎶

好き嫌いの多い娘ちゃん、また1つ好きな食べ物が増えて良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?