見出し画像

日記(2024年3月31日)

お弁当作りの毎日、2人分だったり3人分だったり1人分だったりその日によって違います。

そんな私の1人分弁当の時の強い味方。
卵一個で作る卵焼き器

鉄なのに空焼き不要で、尚且つお手入れも簡単!おおちゃくな私にとっても普通に扱い易い卵焼き器です。

この卵焼き器のお陰で卵を多く使わなくてコスパ良いし、鉄なので鉄分補給も期待できてとても有難い商品。

くっついてしまうことも無く、本当に扱いやすいです😊

今では立派な私の相棒です(*^^*)

相棒君これからもよろしく(∩´∀`@)⊃

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?