見出し画像

僕と私の初めての旅行(思い出)✈️

こんにちは😆
レモン🍋(私)です!

たまには気晴らしに…
私たちが去年行った高知旅行の思い出を書きたいと思います。また、オススメスポットもご紹介させていただけたらと思います。

GW高知行く方もそうでない方もぜひ見てほしいです😊

こんな感じで数日間に渡り車で旅しました🚗

高知旅行の旅路

ここから先は

2,945字 / 19画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#週末プロジェクト

4,779件

#アウトドアをたのしむ

10,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?