見出し画像

あけましておめでとうございます🎍

皆様、あけましておめでとうございます。
投稿サボって申し訳ございません。

年明け早々、私は彼女を裏切り、約束を破り幻滅させてしまいました。ほんと最低な男です。

もう元には戻れないのかもしれません。
早く戻ってきてほしいです。
ごめんね。

それと同時に心境の変化もありました。
この気持ちや想いを忘れたくないので書いておこうと思いました。見失いそうになったり、迷ったときは自身でも読もうと思います。

✔️感謝の気持ちを忘れない

✔️今の自分にできる愛し方で今の自分にできる方法で彼女を幸せにしていく

✔️失ったものはすぐには取り戻せない。今あるものを大切にしていく。

✔️彼女をすぐには幸せにできないことを受け入れる。

✔️自分にできる形で精一杯努力する。

✔️時間がかかってもいい。1からやり直す。

✔️自分の幸せには彼女が必要。

✔️1日1日を大切に生きる

ずっとどうすれば楽しかった頃にすぐ戻れるのか考えてきました。

彼女にはいろんなことを我慢させて、いろんな負担をかけて、街行く幸せなカップルや家族をみて羨ましそうな彼女を見て、早くお金つくって幸せにしなきゃって思えば思うほど空回り。

焼き肉食べさせてあげたい
旅行につれていってあげたい
いいものかってあげたい

そう思えば思うほどすべて逆の方向へ
進んでしまいます。

今の私には反省して、彼女にもう一度信じようと思ってもらえるように努力するしかありません。
頑張ります。いちごとれもん今後どうなっていくのかは私次第です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?