見出し画像

#126 日々是=^_^=日 素敵なCafé~コアラとライオンときどきチーター

平日の昼間に、Caféに行けるなんて、なんという贅沢。

私の知り合いのKちゃんは、前々からこのお店に行こうと思っていたのだが、なかなか行けずにいたらしい(Kちゃんの家からこのお店は、結構遠い…)。
でも、今日は行くぞ!と思い立ち、せっかくだから一緒に行こうと誘われた。

パテシェのAikoさんとKちゃんは、高校の友人だったらしい。
久しぶりの再会を喜んでいた。

私を紹介するに当たり、その共通点から、「じゃあ、Mちゃん知ってるかしら?」ということになり…。
知ってるも何も、女子忘年会をしたお友達!

はい、一周つながりました。

友達アルアル。
友達の友達は、皆友達だ!
世界に広げよう、友達の輪
笑っていいとも!タモリさんの世界。


お店は、とてもおしゃれで、ジャズピアノの曲が流れている。
ピアノもあって、演奏会を行うこともあるらしい。

コーヒーとバスクチーズケーキ、おいしかった。

おかわりのコーヒーは、違う柄のカップで😻

長居してもいいと言われた。
静かに、読書やパソコンをして、長居している人も数名。
ペットも可。

とてもいいお店を見つけた。
これからも、時々立ち寄らせてもらおう=^_^=

水~金 11:00~17:00
土・日 11:00~18:00
月・火・第1水曜日 休み


#日々是好日
#カフェ
#コアラとライオンときどきチーター
#友達の友達は皆友達だ
#世界に広げよう友達の輪
#タモリさん
#笑っていいとも
#バスクチーズケーキ
#おいしいお店
#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?