見出し画像

私とnote63 今日気づいた…大変だ!

「Remake ホワイトな学校へ」を創作大賞に出そうと決めたことは、先日お話したとおり。

先日、第1章が書き終わったので、さきほど第2章以降のプロットを考えた。
(って、考えてなかったのかい!)

そうしたら、大変なことに気づいた。

あと、25編書かねばならない!
週4で投稿していかないと間に合わない!

プロットはコチラ↓↓↓

Remakeとはいえ、最初のは思いに任せてかなり適当に書いているので、書き直したいところも多い。
きちんと章立てたことで、新たに書き足したいことも出てきた。
「締切りまでに、書けるところまで書いてみる」とは言ったものの、乗りかかった船、ここで仕上げないと中途半端に終わってしまう。
できれば、最後まで仕上げたい。





というわけで、今回は、「Remake ホワイトな学校へ」に専念して、ファンタジーの方は諦めます。また他の機会に仕上げます。

今も、こうして、宣言に時間をかけている場合ではないのですが、自分を鼓舞するために、敢えて記事にしています。

急ぐからといって、一つ一つをいい加減にしないよう、わかりやすくなるよう、できる限り頑張ります=^_^=


#参加することに意義がある
#沼落ちnote
#今日やったこと
#今頃プロットを考えて焦る
#Remakeホワイトな学校へ
#ファンタジーはまたの機会に
#宣言することで自分を鼓舞する
#どうなることやら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?