見出し画像

#106日々是=^_^=日 ウインドオーケストラ聴いてきました

勤労感謝の日のこと。

コンサートホールは、今年、4回め。

全身で音を聴けるのが、心地よい。

今回は、赤坂ウインドオーケストラ。
7月に行われた定期演奏会に引き続き、行ってきました。
席が予約できて、料金がお気持ち制というところが、GOOD😉👍️✨


今回のテーマは、ゲーム音楽🎵
子どもでも楽しめる

指揮者の方による、曲紹介がおもしろかった。
ペールギュント、読みたくなった。
(浮気者の話のようですけど( ´∀` )

今回の演奏の動画はまだアップされていませんが、これまでのものは聴くことができます。

正面は、残念ながら工事中🚧


たまたま、書道展も開催していて、ラッキー😃💕

レペルが高い書道展だと思って、後でパンフレットを見たら、出品者が、日展会友とかそういうレペルの人たちばかりだった(^o^;)

アンケートの感想に、「レベルの高い書道展で、素晴らしい」と、書いてしまった💦
お恥ずかしい…でも、考えてみれば、レペルが高いことに気付いた私の審美眼も捨てたもんじゃない。

日々の自分への勤労に感謝した日となりました=^_^=


#勤労感謝の日
#赤坂ウインドオーケストラ
#モーツァルト
#ペールギュント
#浮気者
#イプセン
#海外文学のススメ
#グリーグ
#みんなでつくる秋アルバム
#書道展
#自分への勤労感謝
#審美眼


この記事が参加している募集

海外文学のススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?