見出し画像

輝くお惣菜#7

こんにちは!
今日は朝から雨と雷で外を見る回数が多いです。⚡️
加えてお散歩もお休みです。
その代わり朝早くから、筋トレ、ストレッチしました!
スッキリ〜!朝から汗をかく気持ちよさを少しずつ覚えてきています。

私は普段から、コンビニやスーパーでお弁当を買うことはありません。
ですが、お惣菜は月5くらいは買ってしまいます。
悪い事ではないと思いますが、何となく勿体ない、体に悪そう、あまり美味しそうじゃなさそうと思ってしまいます。
ですが毎日の様に買わなければ、それはそれでいいのでは?と最近思うようになってきました。
家でなかなか作れないものが、売ってあったら買いたくなるし、疲れてる時に無理矢理作る必要もないですし、小さなストレスを減らせるなら少しの発散も頼る事も人生大切だなと思いました。^ ^

#くぼち #惣菜#弁当#ストレス発散#ストレッチ#運動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?