見出し画像

6/2更新 炎炎ノ消防隊 4種類の期待値表&ゾーン狙い一覧表&示唆狙い5個

2024年5月スロットハイエナNote3冊+おまけ2冊セット(沖ドキGOLDモンキーターンV)やその他のマガジンに入っているNoteと全く同じ物となります。

狙い目は下記の6種類が全てとなります。
期待値表は天井狙い時106~114%の間で6段階の狙いに分類しております。
4の期待値表はAT間2000Gから100G毎の0G時点での期待値表となります。

1,通常時スルー回数別AT・ボーナス狙い期待値表
2.リセット時スルー回数別・ボーナス狙い期待値表
3.2000~2500G時・AT狙い期待値表
4.AT間2000G時期待値表
5.ゾーン狙い一覧表
6.示唆狙い5個

更新履歴
6/2
2000~2500G時・AT狙い期待値表を掲載
ゾーン狙い期待値表を掲載
通常時スルー回数別AT・ボーナス狙い期待値表を更新
リセット時スルー回数別・ボーナス狙い期待値表を更新
AT間2000G時期待値表を更新

5/16
通常時スルー回数別AT・ボーナス狙い期待値表にAT狙い時を追加
リセット時スルー回数別・ボーナス狙い期待値表を更新
示唆・ゾーン狙い10個を更新
十時目変換を更新
エピソードボーナスを更新

5/11
AT狙い期待値表を掲載
通常時スルー回数別・ボーナス狙い期待値表を更新
リセット時スルー回数別・ボーナス狙い期待値表を更新
示唆・ゾーン狙い8個→11個へ更新
十字目変換を更新
データカウンターの項目を追加

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

炎炎ノ消防隊感想
前作の炎炎は色々と話題でしたが稼働が長く続き今作も基本的な仕様は同じ様な感じですが機械割や演出面等が改善されている様です。

リセット狙いが今でも人気の前作ですが天井狙いには向いていない台だったので今作ではその辺りがどの様になっているかが注目ですね。

コイン単価3.1円とマイルドな台ですがスマスロとなって新たにハイエナポイントが増えている事を期待したい所です。

拾いやすさ:★★★
機種期待度:★★★
必要理解度:★★★
完成度:★★★★


注意事項

ここから先は

2,483字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!