見出し画像

寒くても食べたくなるものとは?


こんにちは、こんばんは🌙
カフェラテです(☕•᎑•☕)✨


12月を迎え 急激に寒くなりましたよね:;((•﹏•๑)));:
慢性的な冷え性で 手指、足先がずっと冷たい..

暑がり、寒がりの
めんどくさい奴です。笑


突然ですが 問題です!!(急すぎ😆)

"寒くても手足が冷たくても
食べたくなるものってな〜んだ!?"

5.

4.

3.

2.

1.


たいむあーっぷ⏰´-
 

正解は.… 『アイスクリーム』です!


𓈒𓏸︎︎︎︎🥄🍨🤍


簡単な問題でしたね。σ)>ω<*)テヘ


寒いし、寒くなると分かっているのに
なぜか食べたくなりませんか?

何故なのでしょう…?🤔ウーン。


ずっと前に買って
食べてなかったアイスあったなぁ~と、
冷凍庫から出したのですが、、


「賞味期限って大丈夫なのか!?」


ふと疑問に思って調べました。


え、、

えっ!?..

そう、…なの、、??


知ってました?
アイスクリームって賞味期限がないんですって。

ちゃんとした温度設定で冷凍保存してあれば
食べれられるそうで…


..…ということで、、


一時期人気爆発したバターアイス🧈



冷やしすぎて氷の膜がw


いただきまぁ~す~~🎶❤︎


冷やしすぎてもカチカチにならず、
滑らかでねっとりしていて美味し~( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

濃厚な味が好きな人に
オススメです♪


見つけたら食べてみてね!!


ゴチソ━(人>u<。)━サマッ♡


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

最後まで読んで下さりありがとうございます✨ 皆さまの反応が励みになりますし、頑張れます 頂いたサポートは今後の活動資金にさせていただきます🍀